ゴー宣DOJO

BLOGブログ
ちぇぶ
2023.4.14 07:43皇統問題

統一協会と同じ男尊女卑の竹田恒泰の論破祭りは続く!

反日カルトの統一協会と同じ主張をし、

男系固執によって皇統を断絶しようとしている竹田恒泰の論破祭りは、

まだまだ続いています!

 

「愛子天皇への道」より

【文字起こし】竹田恒泰の女性天皇反対宣言動画

何故、女性天皇と女系天皇はダメなのか、
一切説明がないあたり、説明できる根拠がないから
勢いと雰囲気で誤魔化そうとしてますね。
安倍晋三がやってた手口と同じです。

(佐々木さん)

背後には「男系絶対儒教カルト統一教会」信者群が強烈に支持してくれる盤石の基盤があるから安心して大口叩けるんだっけか。
それと、宮様詐欺にころっとやられただのチンピラに敬語使ってるちょー恥ずかしい群+頭悪すぎ時代錯誤も甚だしい男尊女卑の群。
でも実はそんなに人数はいなくって、同じ人が何回も視聴して運動してるだけっていう、たぶんそんなところだ。
常識あれば誰だって普通に薄っぺらのペラッペラのチンピラ宮様詐欺師だってわかる。

(チコリさん)

本当にまあ、口から出る言葉が全て汚物ですね。竹田恒泰なんて、明治天皇の女系の玄孫という肩書がなかったら単なる品性下劣で非常識なだけの男でしかなく、こんな男が皇室関連の専門家として通用してること自体、日本人の権威主義と無思考っぷりが表れてますね。

>私の場合は皇統を守るために、言論をやってますので。

反日、反天皇カルトの統一協会と同じ主張してる時点で全く信憑性ないし、女性皇族を排泄物に例えるようなやつが皇室を本心から憂えて、敬愛してるわけないわ。平然と嘘つくな。

(mantokunさん)

・・・・・・

統一協会と同じことを主張し、

統一協会の手先になっている男系固執派は、

ガンガン論破しましょう!

ちぇぶ

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ